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ご依頼・ご相談の流れのご案内
- 1. ご依頼
- まずはメールフォームよりお問い合わせください。
メールを確認しましたら、弊社担当よりお客様へご連絡をいたします。
- 2. 打ち合わせ
- 弊社では、お客様との強い信頼関係を築くことが最も重要と考えております。
まずは担当の名前を覚えていただけるように、気軽にお話をお聞かせいただければと思います。
その後、お客様の現在のお悩みや、排出されている廃棄物についてお伺いいたします。
打ち合わせの際に廃棄物のサンプルや資料がございましたら、ご提出ください。
- 3. プランニング
- お客様から伺いました情報とサンプルなどをもとに、改善方法のプランニングを行います。
プランニングは専門の担当者が、お客様に合わせて行います。
弊社スタッフ複数名で検討会を行った上で、お客様の会社に最適なプランを作り上げます。
- 4. ご提案・ご契約
- 具体的な改善案をお客様に提示して、ご提案・ご説明をさせていただきます。
疑問点などございましたら、お気軽にお尋ねください。
弊社が提示したプラン内容が、御社に合っているかどうかご検討いただき、ご納得いただけましたら、ご契約となります。